眞栄田郷敦はどんな性格?かっこいい恋愛観&好きなタイプの芸能人は

俳優
『エルピス』公式Instagramより引用
記事内に広告が含まれています。

眞栄田郷敦さんの性格と恋愛観、好きなタイプについてまとめています。

ワイルドな見た目とは違う眞栄田郷敦さんの意外な性格とは?

また、眞栄田郷敦さんの恋愛観も男らしくてかっこいいです。

好きなタイプは人気アーティストの名前をあげていました。

それではどうぞ。

スポンサーリンク

眞栄田郷敦はどんな性格?

父親に千葉真一さん、兄に新田真剣佑さんを持つ眞栄田郷敦(まえだ ごうどん)さん。

そんな俳優として恵まれた環境で育った眞栄田郷敦さんの性格はというと、真面目で謙虚だと評判のようです。

『東京リベンジャーズ』の俳優仲間からも礼儀正しいと言われていました。

雰囲気からは、ワイルドでどこかミステリアスなイメージもありますが、実際は礼儀正しく真面目な性格とは意外ですね。

眞栄田郷敦さんは、自身の性格についてこだわりが強い、不器用だと明かしています。

また、動物に例えるなら猫だと話していました。

たしかに、犬ではなくて猫のように自由気ままなイメージがありますね。

なんとなく、長いものに巻かれない性格のイメージもある眞栄田郷敦さん。

自身でも人にほいほいついて行くタイプではないと話していることから、我が道を行くタイプなんでしょう。

眞栄田郷敦は幼少期から人見知りな性格

眞栄田郷敦さんは、人見知りで引っ込み思案な性格だそうです。

人見知りな性格は幼少期から全く変わらないのだとか。

なので、あまり仲良くない人と2人でプライベートの話しをするとなると何を話していいか戸惑ってしまうといいます。

眞栄田郷敦さんの人見知りな性格はイメージ通りな気もしますね。

スポンサーリンク

眞栄田郷敦の恋愛観がかっこいい!

人見知りな性格の眞栄田郷敦さんですが、意外にも恋愛については積極的なようです。

眞栄田郷敦さんは、恋愛観について「好きな人には自分からアプローチしたい」と話しています。

絶対に自分からアプローチして射止めたいという思いがあるそう。

男らしくてかっこいいですね。

また、眞栄田郷敦さんの恋愛観は「じっくり好きになる」だそう。

惚れっぽくないため見た目で好きになることはなく、内面の性格に惹かれると話しています。

また、付き合う前を大事にしたいという恋愛観の眞栄田郷敦さん。

そのため、じっくり話を聞いて相手の事をちゃんと知ってから付き合いたいそうです。

恋愛についても真面目で一途な感じが伝わってきますね。

そして、150%いけると確信できてから告白したいと話していました。

慎重でありながら行く時は行くというのが眞栄田郷敦さんの恋愛観のようです。

ちなみに、恋愛におけるポリシーは「押してダメなら引く」だそうです。

好きなタイプは?意外なアーティストの名前も

そんな眞栄田郷敦さんの好きなタイプはよく笑う人

ゲラゲラとずっと笑っている人が好きなんだとか。

髪型は、ショートよりロングヘアが好みとのこと。

そして、ファッションもメイクもシンプルが好みだそう。

2019年の映画の舞台あいさつでは、TWICEのダヒョンさんが好きなタイプと話していました。

たしかに、ダヒョンさんはいつもニコニコしていて一緒にいたら楽しそうですね。

眞栄田郷敦の結婚願望は?

眞栄田郷敦さんは、結婚願望について「子どもが好きなので早く結婚したい」と話しています。

そこも少し意外だったのですが、恋愛観も真面目で一途な眞栄田郷敦さんなら早く結婚しても上手くいきそうですね。

【追記】2023年1月、眞栄田郷敦さんは一般女性との結婚を発表しました。

早く結婚したいとは言っていたものの早すぎてびっくりですね。

今後、結婚の良さなんかもどんどん発信してほしいです。

スポンサーリンク

まとめ

今回は、眞栄田郷敦さんの性格と恋愛観、好きなタイプについてまとめました。

ワイルドな見た目と真面目な性格とのギャップがかっこいいですね。

恋愛観も男らしくて、相手を大切にする感じが伝わってきました。

今後のさらなる活躍が楽しみです。

こちらもぜひ。

眞栄田郷敦のストイックすぎる食事とは?演技力の評判、休日についても

長澤まさみの意外な性格の一面とは?結婚していない理由を性格から考察!

コメント

タイトルとURLをコピーしました