黒島結菜の性格が変わった理由とは?意外すぎる一面と仲良しの友達についても

女優
ちむどんどん公式Instagramより引用
記事内に広告が含まれています。

黒島結菜さんの性格が変わった理由、プライベートの意外な一面、仲良しの友達についてまとめました。

2023年大注目の黒島結菜さんですが、一体どんな性格でどんな意外な一面があるのでしょうか?

スポンサーリンク

黒島結菜の性格が変わった理由

黒島結菜さんは、自身の性格について、人見知りで感情をあまり出さないタイプだと話しています。

周りからは冷静で落ち着いてると言われるそう。

また、昔から人前に出ることが得意ではなかったという黒島結菜さん。

そんな大人しい性格の黒島結菜さんは、母親に「アピール力をつけてきなさい」と言われ、オーディションに参加したといいます。

人前に出るという苦手なことにあえて挑戦して少しずつ外交的な性格になっていったのですね。

また、黒島結菜さんはNHKの朝ドラ『ちむどんどん』でヒロインを演じて性格が変わったと話しています。

黒島結菜さんが演じたヒロインは、天真爛漫でハキハキとした明るい性格の女性。

前向きなキャラに引っ張られるように黒島結菜さん自身も明るい性格になり、人見知りも少しなくなったと話していました。

このように、黒島結菜さんは自分とは違うキャラを1年間演じて性格が変わっていったようですね。

黒島結菜は楽観的な性格!?

2022年『A-Studio+』 に出演した黒島結菜さんは、楽観的な性格がわかるエピソードを家族から明かされていました。

それは、父親が運転する車で出かけていた時のこと。

エンジンの故障で車が止まりかけそうになった時、焦る父親に対し放った言葉が、「いい子いい子したら直るよ」だったそう。

本当にそう信じてたのか、車に「えらいねーがんばってー」と声をかけ続けた結果、エンジンが止まることはなかったのだとか。

危機迫る時にこういう人が一人いると場が和みますね。

きっと黒島結菜さんは楽観的で前向きな性格なのでしょう。

スポンサーリンク

黒島結菜は好奇心旺盛な性格!?

そんな黒島結菜さんは、旅行が好きだと話しています。

休みができるとキャンプに行くなどわりとアクティブなようです。

なんと、思いつきで一人でキューバに旅行に行ったこともあるのだとか。

その際、陽気なおじさんについて行ってしまい最終的にスリにあっていたと衝撃的な告白をしていました。

黒島結菜さんは清楚なイメージとは裏腹に、好奇心旺盛で思い切りのいい性格なのかもしれませんね。

それにしても、スリだけですんで本当に良かったです。

意外すぎる一面とは?

黒島結菜さんの意外な一面とはずばり、酒豪です。

沖縄出身ということでお酒に強い遺伝子を受け継いだのでしょうか。

初めて飲んだお酒がウイスキーのロックだったとか。

キャンプに行った時には、15時くらいから21時までダラダラ飲んで締めにウイスキーを飲みながら星空を眺めて寝ると話していました。

可憐な見た目からは想像できない飲みっぷりですね。

そんな黒島結菜さんは普段から濃いめのお酒を好んで飲んでいるそうです。

2023年にヒットすると言われているアルコール16%のビール『ビアボール』のCMに起用されるのも納得ですね。

黒島結菜の仲良しの友達が意外すぎる!きっかけは?

黒島結菜さんは、中条あやみさんや森川葵さんと仲良しと言われています。

2人とも同世代なので仲良しなのは不思議ではありません。

意外だったのは、10歳先輩の女優の杏さんと仲良しということ。

黒島結菜さん曰く、杏さんとは2、3ヶ月に一回会うといい、上京してから一番長い仲良しの友達なんだとか。

どんな会話で盛り上がるのか想像できないですね。

仲良しになったきっかけは、2016年に公開された映画『オケ老人!』での共演です。

当時まだ10代で上京して間もなかった黒島結菜さん。

そんな黒島結菜さんに杏さんが「夕飯とかどうしてるの?」と気にかけ、「なら、うちに来る?」といって家に招待したのがきっかけだったそうです。

杏さんは、きっと面倒見が良くて後輩にもフランクなんでしょうね。

料理好きな杏さんは、黒島結菜さんについて食べっぷりがいいので作りがいがあると話していました。

よく食べるというのも黒島結菜さんの意外な一面ですね。

スポンサーリンク

まとめ

今回は、黒島結菜さんの性格が変わった理由、意外な一面と仲良しの友達についてまとめました。

プライベートの様子からも黒島結菜さんは案外社交的な性格なのかもしれませんね。

まだまだ意外な一面がたくさんありそうなのでこれからも注目していこうと思います。

こちらもぜひ。

有村架純 芸能界の意外な友達とは?仲良しになったきっかけ&共演映画についても

コメント

タイトルとURLをコピーしました