戸田恵梨香 結婚して休日に変化?夫婦で休日にする意外な事とは?夫婦仲が素敵!

女優
戸田恵梨香 公式Instagramより引用
記事内に広告が含まれています。

戸田恵梨香さんの休日の過ごし方と松坂桃李さんとの夫婦仲エピソードをご紹介しています。

実際にご本人がテレビ番組などで話した情報を元にまとめました。

休日に戸田恵梨香さんと松坂桃李さん夫婦がしている意外なこととは?

スポンサーリンク

戸田恵梨香 休日の過ごし方に変化!?

戸田恵梨香さんは2018年のインタビューで、休日は海に潜りに行ったりとかなりアクティブな様子を明かしていました。

もともと海や自然が大好きでレスキューダイバーの免許を取得している戸田恵梨香さん。

すでに削除されていますが、Instagramにはバッティングセンターで打ちまくる様子や海でのレジャーを楽しむ様子を多数投稿していました。

このように、華奢な見た目からは想像できないほど戸田恵梨香さんはアクティブな休日を過ごしている印象でした。

ところが、結婚後の2022年に久しぶりに情報番組に出演した際には、「一週間休みがあったらとにかくダラダラしたい」と意外な発言をしています。

戸田恵梨香さん曰く、普段は仕事でずっと外に出ているので休日は家にいたいのだとか。

ちょうど映画の撮影でお疲れモードだったこともあるかもしれませんが、インドア派な一面が垣間見れました。

松坂桃李と結婚してインドアに!?

戸田恵梨香さんは、2020年12月に松坂桃李さんとの結婚を発表しました。

馴れ初めは、2015年公開の映画『エイプリルフールズ』での共演。

仲良くなったきっかけは共通の趣味のゲームだったと言われています。

また、交際期間は2年で同じマンションの別の部屋に住んでいたとされている2人。

一度も交際していることが報道されないまま結婚したのは、2人ともゲーム好きのインドア派だからなんてことも言われていました。

松坂桃李さんは、かなりのゲーマーでインドア派を公言しています。

なのでもしかしたら、松坂桃李さんとの交際をきっかけに戸田恵梨香さんはどんどんインドアな休日を送るようになっていったのかもしれませんね。

2022年11月、『TOKIOカケル』に出演した戸田恵梨香さんは、休日になんと一日10時間も韓国ドラマを観ていると明かしていました。

別の番組では、掃除と料理で休日があっという間に終わるとも話していた戸田恵梨香さん。

このように、今は韓国ドラマにハマっていてインドアな休日を過ごすことが多いようです。

ちなみに、戸田恵梨香さんがどハマりしたという韓国ドラマは『マイ・ディア・ミスター~私のおじさん~』

脚本もお芝居もとにかく勉強になるそうで、その良さをかなり熱く語っていました。

『マイ・ディア・ミスター~私のおじさん~』U-NEXTの無料トライアルで全話無料視聴できます。(2023年5月時点の情報)

最新の配信状況はU-NEXT公式サイトにてご確認をお願いいたします。

U-NEXT

戸田恵梨香と松坂桃李が休日に夫婦でしていることとは?

2022年1月、松坂桃李さんはラジオ番組にゲスト出演した際、そば打ちにハマっていると話していました。

もの凄い大きなまな板がついたそば打ちセットを購入し、週に一度夫婦でそば打ちに熱中しているのだとか。

中々完璧に出来ないといい、蕎麦打ちの面白さと奥深さを熱弁していました。

休日に夫婦でそばを打って食べるなんてなんとも微笑ましいですね。

ちなみに、打つのが難しいとされるつなぎを使わない十割そばに挑戦しているそうです。

スポンサーリンク

戸田恵梨香と松坂桃李の夫婦仲が素敵!

戸田恵梨香さん夫婦は2人とも料理好きだそうです。

夫婦仲がわかるこんなエピソードも。

松坂桃李さんは、自分のほうが早く仕事が終わった時にはスーパーで買い物をして夕飯を作ると明かしています。

また、2021年5月に『NOと言わない!カレン食堂』に出演した際には、毎日お風呂掃除をするとも話していた松坂桃李さん。

さすがインドア派だけあり、家事も完璧のようです。

お互いに忙しくしている中で協力し合っている姿が素敵ですね。

一方の戸田恵梨香さんは、結婚したことで一人でがんばらなくていいんだと思えるようになったと話しています。

悩んだ時に考え込んでしまう性格だという戸田恵梨香さん。

また、6歳の時に阪神淡路大震災を経験していることもあり、死というものに対して恐怖心が強いのだそう。

そのため、未だに夜寝る時に不安や恐怖にさいなまれることがあるといいます。

そんな戸田恵梨香さんは結婚したことで安心して過ごせるようになったとも明かしていました。

結婚前の2020年、最愛の父親が亡くなった時も辛い時期を支えたのが松坂桃李さんだったと言われています。

お互いに助け合って支え合って一緒に趣味を楽しんだりとまさに理想的な夫婦ですね。

スポンサーリンク

まとめ

今回は、戸田恵梨香さんの休日の過ごし方と松坂桃李さんとの素敵な夫婦仲エピソードについてまとめました。

コロナも影響しているかもしれませんが、戸田恵梨香さんは松坂桃李さんと結婚してインドアな休日を楽しんでいるようですね。

また、夫婦で同じ趣味を楽しめるって素敵だなと感じました。

これからも2人で色んなことに挑戦してほしいです。

【関連情報】こちらもぜひ。

松坂桃李の私生活は地味すぎて面白い!?性格も私服も地味?結婚後の変化についても

永野芽郁は偏食で好きな食べ物がおっさんすぎる!?料理は苦手?

コメント

タイトルとURLをコピーしました