川口春奈の意外すぎる休日とは?リフレッシュ法に好感度アップ!?健康法についても

女優
川口春奈公式Instagramより引用
記事内に広告が含まれています。

川口春奈さんの休日の過ごし方についてまとめています。

意外すぎる休日のリフレッシュ法に川口春奈さんの好感度があがったようです。

一体どんな休日を過ごしているのでしょうか?

また、川口春奈さんの健康法についても最後にまとめています。

それではどうぞ。

スポンサーリンク

川口春奈の休日のリフレッシュ法は?

川口春奈さんは、以前から旅行や温泉巡りが好きだと明かしています。

また、愛犬と公園に行って散歩をしたりドッグランに行ったりと愛犬中心の休日を過ごすことが多いそう。

このようにアクティブな休日を過ごしていそうな川口春奈さんですが、時には一日中ソファで愛犬とゴロゴロ過ごすこともあると話していました。

休日は体のメンテナンスも

汗を流すことも川口春奈さんの休日のリフレッシュ法。

最近はサウナにハマっていると明かしています。

汗をかくことで雑念がなくなり、すっきりしていいアイディアが生まれるのだとか。

また、整体やマッサージに行くなど休日を使って体のメンテナンスを行うそうです。

川口春奈 意外すぎる休日のリフレッシュ法に好感度アップ!

休日もわりとアクティブに過ごしている川口春奈さんですが、コロナ禍になってかなりインドアになったそう。

インタビューで、意外な休日のリフレッシュ法を明かしていました。

それは、ビールを飲みながらの野球観戦

川口春奈さんは、趣味の一つにスポーツ観戦をあげています。

野球だけでなく、サッカーやバレーボールなどスポーツならなんでも観るそうです。

野球の好きなところは、なんと三振になった時の球場の雰囲気だそう。

バッターが三振になったときの「あ〜あ」となる雰囲気がたまらないといい、ビールが美味しいとなるのだとか。

なんともマニアックですね。

また、日本酒も好きだという川口春奈さん。

最近では、つまみを自分で作ってお気に入りの器に盛り付け、日本酒を飲む時間が最高だと話していました。

そんな川口春奈さんのイメージと違う意外な一面に好感度が上がったようで、ネット上では「一緒に飲みながらスポーツ観戦したい」「男前」などの声が上がっていました。

お酒好きや野球ファンからの好感度も上がったようです。

川口春奈 不摂生な休日に好感度アップ!?

川口春奈さんは、休日に記憶をなくすほどがっつり飲むこともあるようです。

朝起きて、カップラーメンとポテトチップス2袋を開けていてびっくりすることもあるのだとか。

そんな川口春奈さんのダメダメな一面にも好感度が上がったようです。

たしかになんだか親近感が湧きますね。

一番の健康法は?

意外にもお酒好きな川口春奈さんの健康法も気になりますね。

川口春奈さんの一番の健康法は「美味しいものを食べてよく寝る」です。

健康のために食事のバランスは気をつけているそうですが、基本的にルールはないとのこと。

なので、体調や体重の変化を見ながら食事を調整するといいます。

ちょっと体が重いなと思ったらヘビーなものは控えるといった基本的なことを大切にしているのですね。

また、運動はキツイと続かないのでストレッチに軽い腹筋が基本だそうです。

川口春奈の休日とリフレッシュ法 まとめ

今回は、川口春奈さんの休日の過ごし方と意外なリフレッシュ法をまとめました。

川口春奈さんには、色々な休日のリフレッシュ法があることがわかりました。

また、ビールや日本酒を飲みながらスポーツ観戦といった意外な一面に好感度があがったようですね。

これからも自然体の川口春奈さんをみせてほしいです。

こちらもぜひ。

川口春奈は性格が独特で友達が少ない!?仲良しの芸能人は?せっかち仰天エピソードも!

川口春奈 映画おすすめ3選!好きっていいなよ。一週間フレンズ。見所含めご紹介

コメント

タイトルとURLをコピーしました