星野源の意外な新婚生活とは?いつから交際でいつから同居?aikoとの関係も 

俳優
引用:星野源公式Instagram
記事内に広告が含まれています。

星野源さんと新垣結衣さんの新婚生活についてまとめています。

星野源さんと新垣結衣さんはいつから交際していつから同居なのでしょうか?

まずは、結婚前のaikoさんとの交際、破局についてみていきましょう。

スポンサーリンク

星野源 aikoとの交際

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

Gén Hoshino 星野源(@iamgenhoshino)がシェアした投稿

星野源さんは、才能豊かなこともありかなりのモテ男のようで、過去に熱愛の噂もチラホラありました。

その中でも、シンガーソングライターのaikoさんとの交際はわりと有名です。

2人は、2009年頃に交際が発覚。

この頃、星野源さんはまだブレイクしておらず、『SAKEROCK』としてバンド活動をしている頃でした。

ちなみにバンドでは、リーダーとしてギターを担当していたようです。

無名に近い状態だったため、aikoさんの交際相手は一般人と報道されていたとか。

2012年、星野源さんがくも膜下出血を患った際、aikoさんは懸命に看病し支えたそうです。

この時、aikoさんは37歳、星野源さんは31歳。

aikoさんが6歳上ですが、結婚しても不思議ではない年齢差です。

aikoと破局の原因は?


しかし2015年、星野源さんは女優の二階堂ふみさんとの熱愛が報じられます。

aikoさんとはいつのまにか破局していたことが判明します。

破局した理由は、星野源さんが二階堂ふみさんと浮気をしたからとも囁かれていますが、真相はわかりません。

星野源さんと二階堂ふみさんは、2013年の映画『地獄でなぜ悪い』で初共演

2015年に資生堂のWebムービーで再共演を果たし交際に発展したと言われています。

この報道で、40代のaikoさんを捨てて20代の二階堂ふみさんへ乗り換えたと言われ、aikoさんに同情の声もあったようです。

ところがその後、星野源さんとaikoさんはお揃いの腕時計をしていたりと復縁説が流れていました。

新垣結衣さんとの結婚を発表するまで、一部で2人はそろそろ結婚するのではないかとまで言われていました。

ところが、新垣結衣さんと電撃的な結婚を発表。

日本中が驚きとともに祝福ムードになりました。

一方で、aikoさんとの復縁を応援していたファンの間では複雑な思いもあったようです。

スポンサーリンク

星野源と新垣結衣の馴れ初め


2021年5月19日、星野源さんと新垣結衣さんは結婚することを発表。

夕方のニュースでの突然の発表に、テレビの前で固まってしまった人も多いのではないでしょうか。

アナウンサーも衝撃的すぎてしどろもどろになっていたとか。

2人はご存知の通り、2016年に放送されたドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』で共演したことがきっかけで知り合います。

雇用主と従業員の契約結婚という斬新な設定で、次第に惹かれ合っていく2人にむずキュンさせられるドラマでした。

息がぴったりだった2人ですが、この時はまだ交際していなかったとのこと。

2人が交際に発展したのは、その後の2021年、お正月に放送された『逃げ恥』のスペシャルドラマでの再共演でした。

ドラマの撮影が終了した、2020年11月頃から結婚を前提に交際することになったと明かしています。

星野源 本当はいつから交際!?

しかし、スペシャルドラマの前から交際していた説も浮上しています。

というのは、2018年に星野源さんが、新垣結衣さんと同じマンションの別棟に引っ越しをしていたという報道があるのです。

芸能人が多く住むマンションということで、偶然という可能性もありますが、もしかして以前から交際していたのでは思っている方も多いよう。

この報道に対し、星野源さんは自身がパーソナリティをつとめるラジオ番組で言及。

本当に偶然なんです!と、新垣結衣さんと同じマンションになったのは偶然だとアピールしていました。

また過去には『金スマ』に2人で出演したことがありました。

MCの中居正広さんがいつもの調子で、2人は付き合ってるんじゃないの?と言うと、星野源さんはすかさず、中居さん、シーと人差し指を口に。

すると新垣結衣さんは違う、違う、付き合ってないと照れた様子で否定。

この時の様子について、「本物のカップルにしか見えなかった」と語る芸能レポーターもいました。

電撃結婚となった2人ですが、極秘に愛を育んでいた可能性もあるかもしれませんね。

いずれにしてもドラマと同様、2人の幸せを心から応援していきたいです。

星野源と新垣結衣の新婚生活は別居婚!?

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

Gén Hoshino 星野源(@iamgenhoshino)がシェアした投稿

衝撃の結婚発表から1ヶ月半ほどたった2021年6月30日。

星野源さんは『あちこちオードリー』に出演し結婚生活について明かしました。

その時はまだ、お互いの自宅を行き来している状態だと告白。

その中で毎日一緒にご飯を食べたり、その日の出来事を話したりする何気ない日常に感動していると明かしていました。

また、相談できる人がいることの素晴らしさにも感動しているといい、一生一緒にいると決めた人だからこそ全部言えると話しました。

時には真夜中にお茶を飲みながらこれってどう思う?と相談することもあるそうです。

なんだかまた『逃げ恥』の続編が見たくなりますね。

新垣結衣さんのファンは結婚後、家庭に入ってしまうのでは…と心配していた方も多いようです。

ですが、星野源さんは女優としての新垣結衣さんも大好きなので女優の仕事を続けてほしいと思っているとのことです。

新垣結衣さんは結婚後の2022年、大河ドラマ初出演を果たしています。

逃げ恥のように夫婦で切磋琢磨し合える関係であってほしいですね。

星野源 新婚生活はいつから?同居できた?

2021年年末、結婚発表から7ヶ月経っても別居婚と報じられた2人。

そのため不仲説も囁かれていました。

ところが、女性セブンによると2人は2021年の秋頃から同居し始めたそうです。

星野源さん自身も同時期に、同居して新婚生活を開始したことをエッセイ集の中で告白しています。

なんでも、星野源さんと親交のある岡村隆史さんのアドバイスでマンションを決めたとか。

なので、2人の新居は岡村隆史さんの近所で品川の高級マンションと噂されています。

セキュリティが万全で高台にある人目につきにくい場所なんだそうです。

不仲説もあった星野源さんですが、ようやく本当の新婚生活が送れているようですね。

星野源 意外な新婚生活とは?

さらに2022年、星野源さんは意外な新婚生活を告白。

自身のラジオ番組で、新垣結衣さんとおうちカラオケを楽しんだと明かしました。

ぼーっとしていた星野源さんに新垣結衣さんの方から「カラオケする?」と誘ってきたのだとか。

なんとなく元気がないように見えたのでしょうね。

インドア派で知られている2人。

ゲーム機の中のカラオケのソフトで6時間も歌ったそうです。

このカラオケで星野源さんは、音楽が仕事の一部になっていたことに気づき、改めて歌うことの楽しさを思い出したと明かしていました。

ちなみに星野源さんは、新垣結衣さんのことを“結衣さん”と呼んでるそうです。

スポンサーリンク

星野源 新婚生活 まとめ

【星野源の意外な新婚生活とは?いつから交際でいつから同居?aikoとの関係も】についてご紹介しました。

“逃げ恥婚”でさらに注目度が増した星野源さん。

過去には色々あったようですが、新垣結衣さんと素敵な夫婦関係を築いていってほしいです。

これからの2人にも注目していきましょう。

【関連情報】こちらもおすすめ

星野源が売れた理由とは?逃げ恥前にブレイクの兆しが!


コメント

タイトルとURLをコピーしました