吉瀬美智子の切なすぎる幼少期とは?肌のお手入れについても

女優
引用:吉瀬美智子公式Instagram
記事内に広告が含まれています。

吉瀬美智子さんの切なすぎる幼少期と肌のお手入れについてまとめています。

しっとりとした大人の雰囲気が漂う吉瀬美智子さんですが、意外な幼少期を過ごしていました。

一体何があったのでしょうか?

また、気になる吉瀬美智子さんの肌のお手入れについてもまとめました。

吉瀬美智子の切なすぎる幼少期とは?

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Michiko Kichise(@michikokichise)がシェアした投稿

しっとりとした大人の雰囲気が魅力の吉瀬美智子さん。

実は学生時代、荒れていた時期があったようです。

それは、吉瀬美智子さんの切なすぎる幼少期に理由がありました。

なんと、吉瀬美智子さんの母親は、吉瀬さんが小学1年生のときに家を出て行ってしまったのです。

まだ幼かった吉瀬美智子さんは、「自分がいい子でないから母親が出て行ってしまった」と自分を責めるようになります。

中学生になる前に母親は帰って来たそうですが、そんな母を許すことができず、髪を染めたり友だちの家に泊まるなど無断外泊を繰り返し反抗していたのです。

そのため、学生時代は母親と過ごした日々がほとんどなかったようです。

そんな切ない幼少期と学生時代を過ごした吉瀬美智子さん。

長い間、母親と確執があったことを告白しました。

しかし、自身の出産を機に親子の溝が埋まっていきます。

子どもを産んで育てることの大変さを知って少しずつ母親への想いが変わっていったのでしょう。

今では、子育てを手伝ってもらったり、一緒に温泉へ出かけるなど関係は良好だといいます。

母親にも色々な事情があっての家出だと思います。

ですが、幼少期の吉瀬美智子さんの人生を変える出来事だったことに違いはありません。

こういった辛い経験を糧にがんばってきたのかもしれませんね。

吉瀬美智子 肌のお手入れは?美の秘訣は洗顔にあり!?

CMでも透き通るようなキレイなお肌を披露している吉瀬美智子さん。

生まれ持ったものかと思いきや、意外にも肌について悩みがあるようです。

それは昔から超乾燥肌だということ。

お肌にとって乾燥は大敵ともいえ、シワやくすみの原因に繋がってしまうこともあるといわれています。

そのため、吉瀬美智子さんが肌のお手入れで一番気を付けていることは「乾燥させない」ということです。

朝は洗顔料は使わず水洗いのみ

夜の洗顔もメイクを落とすクレンジングのみにしているそうです。

ダブル洗顔はしないということなので、さっぱりするのかなと少し心配になってしまいますが、それよりも乾燥させないということを大事にしているようですね。

また肌のハリやツヤ感を保つために、コラーゲンを摂取したり、食事や運動も大切にしているといいます。

デトックス&食生活も

また、ホットヨガや筋トレをしたり、お風呂にゆっくり浸かって汗を流してデトックスすることも美肌に繋がっているようです。

体の内側から綺麗になることも意識しているのですね。

最近は更年期の症状が現れたという吉瀬美智子さん。

役づくりのためダイエットでサラダと鶏肉だけといった生活が続いた時に、突然ホットフラッシュなどの症状が現れたのだとか。

もともと料理好きな吉瀬美智子さんですが、改めて食生活の大切さに気付かされたと明かしていました。

つまり吉瀬美智子さんの肌のお手入れの秘訣は、肌を乾燥させないことと、汗をかいてデトックスバランスの良い食事

この3つが基本になっているということですね。

以上、吉瀬美智子さんの切なすぎる幼少期と、肌のお手入れについてご紹介しました。

2児の母親となっても素敵なままの吉瀬美智子さん。

これからもその華やかさと大人の魅力で同性からも憧れられる存在でいてほしいです。

美容情報 こちらもおすすめ

毛穴の汚れも落とせると話題の新感覚シャワーヘッド・ミラブル。

潤いのある上質な肌感触をつくり出すシャワーヘッド 【ミラブル】
詳しくはミラブル公式サイトにてご確認をお願いいたします。

【関連情報】こちらもぜひご覧ください!

吉瀬美智子が告白した意外な離婚の前兆とは?遅咲きブレイクのきっかけについても

コメント

タイトルとURLをコピーしました