“カノジョは嘘を愛しすぎてる”4つの見どころをご紹介!佐藤健と三浦翔平がかっこいい

ドラマ&映画
引用:佐藤健公式インスタ
記事内に広告が含まれています。

『カノジョは嘘を愛しすぎてる』の4つの見どころポイントを紹介しています。

プライベートでも仲良しの佐藤健さんと三浦翔平さんの演技と大原櫻子さんの歌声も必見。

映画を観る際の前情報として参考にしてくださいね。

『カノジョは嘘を愛しすぎてる』はU-NEXTで見放題配信中です。

※本ページの情報は2023年7月時点のものです。

最新の配信状況はU-NEXT公式サイトにてご確認をお願いいたします。

スポンサーリンク

『カノジョは嘘を愛しすぎてる』内容

2013年に公開された映画『カノジョは嘘を愛しすぎてる』

青木琴美さんの大人気コミックが原作で、気まぐれな嘘から始まった恋愛を描いた物語です。

主演の佐藤健さんが演じるのは、天才サウンドクリエイター。

ヒロインは大原櫻子さん。

天才クリエイターと歌を愛する女子高生の切ない恋愛模様を描いています。

単なるラブストーリーではなく、音楽業界の光と闇が描かれた見応えある作品となっています。

『カノジョは嘘を愛しすぎてる』見どころポイント①大原櫻子の歌声

物語は音楽が重要な要素となっています。

劇中で披露する大原櫻子さんの歌声に絶賛の声がたくさんあがっていました。

そんな大原櫻子さんの透き通るような歌声が見どころの一つです。

大原櫻子さんは5000人の中からヒロインに選ばれ、本作でデビューとなりました。

デビュー作ながら、普通の女の子が突如スターダムを駆け上がる高校生を見事に演じています。

少女漫画のヒロインらしいピュアな感じの演技も素晴らしいです。

『カノジョは嘘を愛しすぎてる』見どころ②佐藤健がかっこいい

『カノジョは嘘を愛しすぎてる』の見どころポイント2つ目は、なんといっても主演の佐藤健さんがかっこいいということ。

「佐藤健のかっこよさが際立つ映画」といった声もありました。

実は本格的なラブストーリーは本作が初めてだったという佐藤健さん。

天才の苦悩と哀愁漂う切ない恋心を自然に表現しているのが印象的でした。

三浦翔平もかっこいい!

三浦翔平さんは、佐藤健さん演じる秋(あき)の親友役。

劇中のバンド『CRUDE PLAY(クリュードプレイ)』のボーカル・瞬を演じています。

言うまでもなく、漫画からそのまま飛び出てきたかのようなビジュアルです。

音楽の才能はないと自ら話している三浦翔平さん。

バンドのボーカルということで、ボイトレをして撮影に臨んだそうです。

『カノジョは嘘を愛しすぎてる』見どころ③劇中の楽曲とイケメンバンドも見どころ!

劇中の楽曲は全て映画のために作られています。

プロデュースしたのは東京事変の亀田誠治さん。

そんな素晴らしい楽曲の数々も見どころの一つです。

バンドのメンバーには、当時ブレイク寸前の窪田正孝さんの姿も。

その他、水田航生さん、浅香航大さんとイケメン揃い。

そんなイケメンバンドにも注目です。

見どころ④佐藤健&三浦翔平の関係性

佐藤健さんと三浦翔平さんは、プライベートでも親友の仲です。

その仲はお互いの関係性を冗談で「愛人」と語るほどで、映画の中の2人と似ているそうです。

特に、2人が餃子を食べるシーンは普段の感じが出ていると話していました。

また、佐藤健さんは原作を読んだ時に、瞬の役は絶対に三浦翔平さんだと思ったそうです。

一見軽くて、女性を手玉に取りそうだけど、実は真面目で純粋なところがよく似ているのだとか。

そんな三浦翔平さんの役どころと、親友2人のお芝居にも注目して観てくださいね。

U-NEXT

今回は、映画『カノジョは嘘を愛しすぎてる』の見どころをご紹介しました。

音楽業界を舞台にした切ないラブストーリーです。

大原櫻子さんの歌声は必見。

そしてプライベートでも仲良しの佐藤健さんと三浦翔平さんの演技にも注目してくださいね。

『カノジョは嘘を愛しすぎてる』映画を無料で観るならU-NEXT

U-NEXTは無料トライアル期間が31日間あるのでおすすめです。

今回ご紹介した『カノジョは嘘を愛しすぎてる』以外にも佐藤健さんや三浦翔平さんの人気作品が沢山見放題となっています。

無料期間のみの利用も可能なのでまずはお気軽に試してみてくだね。

U-NEXT

【関連情報】永野芽郁さんと三浦翔平さんが共演した『ひるなかの流星』もおすすめ!

永野芽郁が可愛い映画“ひるなかの流星”の見所ポイントを紹介!胸キュンシーン満載

コメント

タイトルとURLをコピーしました