榮倉奈々と賀来賢人 夫婦仲が良いと言われる理由とは?プロポーズと馴れ初めについても

女優
引用元:榮倉奈々公式Instagram
記事内に広告が含まれています。

榮倉奈々さんと賀来賢人さんの夫婦仲についてご紹介。

夫婦仲が良いと言われている2人ですが夫婦の仲は2人にしか分からないもの。

一体なぜ榮倉奈々さんは夫婦仲が良いと言われているのでしょうか?

また、夫婦仲が悪い説もあるようです。

まずは、榮倉奈々さんのデビューのきっかけからどうぞ。

スポンサーリンク

榮倉奈々のプロフィール

本名:榮倉奈々(えいくら なな)

生年月日:1988年2月12日

出身:鹿児島県出水市

身長:170cm

血液型:A型

学歴:東海大学付属望星高校

デビュー:2002年(14歳)

趣味/特技:料理、読書、油絵/三味線

所属事務所:研音

榮倉奈々のデビューのきっかけと経歴

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

榮倉奈々(@nana_eikura)がシェアした投稿


榮倉奈々さんのデビューのきっかけはスカウトでした。

場所は渋谷の『109』前だったそうで、まだ中学3年生のときでした。

幼稚園の頃から身長が高かったという榮倉奈々さん。

中学生の頃にはすでにモデル並みのスタイルだったのでしょうね。

ちなみに、榮倉奈々さんは子供の頃から牛乳が大好き。

牛乳を飲みすぎて夕飯が食べられなくなることもあったそうです。

スカウト後はファッション雑誌『SEVENTEEN』の専属モデルとして活動。

16歳の2004年、ドラマ『ジイジ〜孫といた夏』で女優デビューを果たしました。

その後、2007年に月9ドラマ『プロポーズ大作戦』で主演の山下智久さんと長澤まさみさんの同級生役を演じ、知名度を上げていきます。

翌年には、NHK連続テレビ小説『瞳』でヒロインを演じました。

2010年、話題となった映画『余命1ヶ月の花嫁』では日本アカデミー賞新人俳優賞を受賞しています。

スポンサーリンク

結婚の馴れ初め&意外なプロポーズ

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

榮倉奈々(@nana_eikura)がシェアした投稿


榮倉奈々さんは、2016年に俳優の賀来賢人さんと結婚しました。

「とてもお似合い」と祝福の声が多かった2人。

2人とも自然体で嫌味がないところが応援したくなってしまう要素なのかもしれません。

馴れ初めは、2014年放送のドラマ『Nのために』での共演がきっかけですが、一体どのようにして結婚へと至ったのでしょうか。

実は、共演者みな仲が良く、撮影が終わってからもよくみんなで飲み会をして集まっていたのだそうです。

その中で少しずつ距離を縮めていった2人。

2015年の夏頃から真剣交際へ発展したといわれています。

プロポーズ秘話

プロポーズはというと、賀来賢人さんは「ノープランだった」と明かしています。

指輪もなく唐突に「結婚してください!」とプロポーズしたそうです。

そのため全く信じてもらえず、

これ本気のやつ?

事務所に報告していいやつ?

と、榮倉奈々さんに何度も確認されたとバラエティ番組で明かしていました。

あまりロマンチックなプロポーズではなかったようですが、2人にとっては忘れられないプロポーズになったことでしょうね。

2人の間には、2017年に第1子、2021年に第2子が誕生しています。

榮倉奈々 夫婦仲が良いと言われる理由は?

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

賀来賢人(@kento_kaku)がシェアした投稿

榮倉奈々さんと賀来賢人さんの夫婦仲は良好と言われています。

その理由はどこにあるのでしょうか。

まず、賀来賢人さんの発言にあるようです。

バラエティ番組で賀来賢人さんは「世界で一番嫁が好き」と話しています。

これを聞いて夫婦仲が悪いと思う人はいませんね。

また、2020年には賀来賢人さんが「嫁命」と書かれた紙が入ったクッキーを手にした写真をSNSに投稿し話題になりました。

ツーショットではありませんが幸せな様子が伝わってきます。

プライベートでは、夫婦2人で子どもを保育園に送り迎えする姿も報じられ話題になりました。

さらに、賀来賢人さんが子どもとお花をたくさん買って、榮倉奈々さんの待つ車に戻る様子も報じられています。

このように夫婦で行動する姿が多く報じられていることも“夫婦仲がいい”に繋がっているようです。

そして、榮倉奈々さんは結婚後仕事をセーブして家庭を優先させています。

これは間違いなく夫婦仲がいい証拠ではないでしょうか。

榮倉奈々 夫婦仲が悪いという噂も

一方でネット上では夫婦仲が悪いといった見出しの記事もあります。

発端は、賀来賢人さんがベランダで煙草を吸う姿が週刊誌に報道されたことでした。

その結果「榮倉奈々が賀来賢人をベランダに追放」といった見出しの記事が沢山出ることに。

見出しだけ見ると「夫婦仲が悪い」という印象を持ってしまうかもしれませんね。

ですがこれは、子どもの事を考えてベランダで吸っているだけに違いありません。

2022年4月、ファッション雑誌『Harper’s BAZAAR』にて2人の手繋ぎツーショットが表紙になりました。

「美男美女すぎる」「理想の夫婦」と話題になっています。

榮倉奈々はあげまん妻で夫婦仲良好!?

結婚してから賀来賢人さんの仕事は絶好調です。

そのため榮倉奈々さんは“あげまん妻”と言われています。

結婚当初は、榮倉奈々さんの方が知名度が上でした。

ところが結婚後、賀来賢人さんはドラマや映画に出演する回数がどんどん増えていったのです。

もちろん、賀来賢人さんの実力と努力を積み重ねた結果ですが、家族がモチベーションになっていることは間違いなさそうですね。

スポンサーリンク

榮倉奈々 夫婦仲 まとめ

今回は、榮倉奈々さんと賀来賢人さんの夫婦仲と馴れ初め、プロポーズについてご紹介しました。

とてもお似合いで相性の良さも伝わってきますね。

これからも注目していこうと思います。

【関連情報】こちらもおすすめ

榮倉奈々の美容の秘訣は食生活と腸活!驚きの趣味についても

コメント

タイトルとURLをコピーしました