赤楚衛二が痩せた理由とは?休日の過ごし方&結婚観と好きなタイプについても

俳優
引用:『彼女はキレイだった』公式ツイッター
記事内に広告が含まれています。

今をときめくイケメン俳優の赤楚衛二さんですが、最近痩せた理由とは何なのでしょうか?

また、気になる休日の過ごし方や結婚観、好きなタイプなど赤楚衛二さんのプライベートについてもご紹介。

それではどうぞ。

スポンサーリンク

赤楚衛二 休日の過ごし方は?

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

赤楚衛二(@akasoeiji)がシェアした投稿

ドラマ『チェリまほ』『彼女はキレイだった』でブレイクした赤楚衛二さん。

赤楚衛二さんの休日の過ごし方はというと、

丸一日休みの時は、芝居の勉強を兼ねてドラマや映画を観てリフレッシュするそうです。

また、家で考え事をする時間も大切にしているという赤楚衛二さん。

お風呂が大好きなため「ぼーっと浸かりながら無になる時間が一番幸せ」とも話していました。

赤楚衛二さんの休日は、心を休めることを大切にしているのがわかりますね。

完全なインドア派かと思いきや、車をレンタルして温泉旅行に行ったりもするそうです。

赤楚衛二 休日はジム通いも!体を鍛える理由は?

体を動かすことも好きだという赤楚衛二さん。

休日はジムで体を鍛えているそうです。

ジムには『仮面ライダービルド』の出演がきっかけで通いはじめたそう。

というのは、赤楚衛二さんが演じたのはビルドの相棒役の万丈龍我

元格闘家で筋肉ばかというキャラクターでした。

元々スリムな赤楚衛二さんですが、『仮面ライダービルド』に出演を機にみるみるいい体になっていきました。

役づくりでさらに体重アップ!

さらに翌年の2019年には、ドラマ『わたし旦那をシェアしてた』に出演。

こちらでは、キーパーソン的な役どころで殺人を犯すという役でした。

その相手は、元EXILEの黒木啓司さん。

黒木さんといえば、元EXILEのメンバーで鍛えていることで有名。

そんな黒木さんが相手ということでさらに体を鍛え、1ヶ月で体重を5kg増やしたそうです。

役のためにジムに通って体を大きくしているようですね。

赤楚衛二が痩せた理由とは?

実は胃下垂のため鍛えないとすぐに痩せてしまうという赤楚衛二さん。

撮影が立て込んでる時はジムに行けないそうで、最近はまたスリムな印象です。

2022年『チェリまほ THE MOVIE』の撮影時にはドラマの時より痩せてしまっていたため、お餅をたくさん食べて体重を増やしたそうです。

元々が細身な赤楚衛二さんは、3食しっかり食べて意識的に鍛えないと痩せてしまうのだそうです。

このように赤楚衛二さんが痩せた理由は、忙しくて筋トレができず鍛えていた時より痩せた印象になったということですね。

痩せた理由はアレルギー体質で好き嫌いが多いことも関係!?

2018年、バラエティ番組でアレルギーが52種類もあることが判明し話題になりました。

りんごやいちごなど、果物全般がアレルギーだという赤楚衛二さん。

過去にはバレンタインにもらったチョコレートの中にいちごが入っていたとは知らずに食べ、呼吸困難で救急搬送されたこともあったといいます。

ちなみに、赤楚衛二さんの好きな食べ物は、納豆やキムチなどの発酵食品。

嫌いな食べ物は、ナス、ブロッコリー、グリーンピースだそうです。

子どもの頃、給食で食べられずに居残りさせられた苦い経験もあるとか。

このように好き嫌いが多いことやアレルギーも赤楚衛二さんが痩せた理由に関係しているのかもしれません。

最近では最新治療によりアレルギーは克服しつつあるようです。

気になる結婚観と好きなタイプは?

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

赤楚衛二(@akasoeiji)がシェアした投稿

ドラマの番宣などでテレビに出演している様子をみると、近寄り難い雰囲気がなく人懐こい印象の赤楚衛二さん。

そのため年上の女性から好かれ、早くに結婚しそうなイメージもあります。

2021年、赤楚衛二さんは結婚観についてファッション雑誌『CLASSY.』のインタビューで告白していました。

俳優の仕事をする前は結婚願望があったそうですが「今は全くない」とのこと。

今は仕事に集中したいということもあると思いますが、意外にも一人の時間を大切にするタイプのようです。

一人時間がないと無理と語っていたこともあるほどで、独身生活が楽だと感じているそう。

結婚に対するビジョンが全く見えないという赤楚衛二さん。

いずれはという思いもあるようで、30代後半くらいに結婚できればいいなと語っていました。

赤楚衛二の好きなタイプは?

では、どんな女性が好みなのでしょうか。

それはズバリ、「年上でフランクな人」。

プライベートではボケるタイプだという赤楚衛二さん。

そのボケにつっこんでくれる人がいいそうです。

さらに全力で優しくしてほしい」そうで、甘やかしてくれて自分のことを全肯定してくれる人が好みとのこと。

仕事上、自分自身には厳しくしないといけないため、彼女となる人には甘やかされたい願望があるようです。

結婚はまだ先のようですが、もしかしたら母性本能が強い人とうまくいくかもしれませんね。

こちらもおすすめ。

赤楚衛二はどんな性格?仲良しの友達が明かすかわいいエピソード&性格の評判は?

赤楚衛二の演技の魅力とは?彼女はキレイだったの演技が高評価!

コメント

タイトルとURLをコピーしました