かわいい窪田正孝を観るならヒモメン!僕やり、初恋の面白いポイントも【窪田正孝おすすめ3選】

ドラマ&映画
引用元:『ヒモメン』公式ツイッター
記事内に広告が含まれています。
U-NEXT

かわいい窪田正孝さんを観たいならドラマ『ヒモメン』が断然おすすめ。

『ヒモメン』のかわいいポイントの他、『僕たちがやりました(僕やり)』『初恋』の面白いポイントも紹介しています。

ネタバレなしで紹介しているので、作品を観る際の前情報として参考にしてくださいね。

※本ページの作品は、日本最大級の動画配信サービス・U-NEXTの無料トライアルにてフルで無料視聴可能です。(2023年7月時点)

それではどうぞ。

窪田正孝 おすすめドラマ『僕たちがやりました』キャストが豪華!

窪田正孝さん主演のおすすめドラマ『僕たちがやりました』

2017年にフジテレビで放送され『僕やり』の愛称でもお馴染みです。

こちらは人気コミックをドラマ化した青春逃亡サスペンスです。

錚々たる若手俳優が出演しているところもおすすめポイント。

まず、ヒロインは今をときめく永野芽郁さんです。

その他、間宮祥太朗さん、新田真剣佑さん、葉山奨之さん、

川栄李奈さん、山田裕貴さんといった注目の若手が多数出演しています。

さらに、水川あさみさん、三浦翔平さん、桐山漣さんも出演。

また、窪田正孝さんと水川あさみさんが結婚に至るきっかけとなったドラマとして再度話題になりました。

『僕たちがやりました』の内容

内容は、ヤンキー高校の不良たちに仲間をボコボコにされてしまった窪田正孝さんや間宮祥太朗さんら4人が、ちょっとした復讐心からある計画を企て実行します。

軽いいたずらのつもりが亡くなってしまう人が出るほどの大事件となってしまうところから物語が展開していきます。

罪を犯しながら逃亡するという人間の醜さをリアルに描いたドラマです。

ハラハラドキドキの展開が面白く、毎回目が離せないストーリーになっています。

『僕やり』キャストの演技が面白いポイント!

『僕たちがやりました』の面白いポイントは、ストーリーもさることながらキャストの演技力が素晴らしいということ。

窪田正孝さんはこれまでにない役どころで、イマドキでありながらクズな高校生役をリアルに演じているのが印象的でした。

終盤の胸を打つ迫真の演技は必見です。

ヒロインの永野芽郁さんの表情の演技も素晴らしいです。

「とにかく可愛い」という声がたくさんあがっていました。

また、元ギングオブコメディの今野浩喜さんの主役級の演技力にも注目です。

そして、原作のキャラクターとキャストが見事にハマっていて原作ファンからも高評価でした。

そんな窪田正孝さんをはじめキャストの素晴らしい演技に注目してみてくださいね。

窪田正孝 おすすめドラマ『僕たちがやりました』撮影秘話

窪田正孝さんの熱い演技も面白いポイントの『僕たちがやりました』。

最終回では、2階ほどの高さの屋上から飛び降りるシーンがあります。

なんとこのシーンはワイヤーなしで撮影したそうです。

窪田正孝さんの身体能力の高さがうかがえる息をのむシーンとなっています。

しかも様々な角度から撮影するために何度も飛び降りたと明かしていました。

そんな窪田正孝さんの役者魂が感じられる演技が沢山登場するところも面白いポイントです。

全体的には、重いテーマでありながら軽いタッチで演出されているギャップが面白さにつながっているように感じました。

そして、クズ少年たちのおバカな青春ものながら予想外のメッセージ性があるのもポイント。

また、かっこいいと高評価の主題歌や洋楽の挿入歌にも注目してみてくださいね。

毎回次が気になるハラハラの展開や、最終回の意外な結末にも注目です。

『僕たちがやりました』はU-NEXT無料トライアルで全話無料視聴できます。

U-NEXT公式サイト

窪田正孝 おすすめドラマ『ヒモメン』がかわいい!

かわいい窪田正孝さんを観たいならドラマ『ヒモメン』がおすすめ。

2018年にテレビ朝日系で放送されました。

窪田正孝さんのクズっぷりが面白くてかわいいと話題になったおすすめドラマです。

主演の窪田正孝さんはタイトルの通り、“ヒモ男”を熱演しています。

ちょっと想像できないなと感じるかもしれませんが、窪田正孝さんの演技力で見事にヒモ男がハマっていました。

ヒロインの川口春奈さんは看護師役を演じています。

ヒモ男に振り回されながらもなんとか校正させたいと奮闘する姿がひたすらかわいいです。

窪田正孝がかわいい!『ヒモメン』のあらすじ

窪田正孝さんがかわいいと話題になったドラマ『ヒモメン』のあらすじは、

実家を追い出された窪田正孝さん演じると、川口春奈さん演じるゆり子が同棲することになり、まさかのヒモ男だと判明するところから始まるラブコメディです。

笑える場面がたくさんあって、何度も困難に直面しながらもとてもお似合いな2人がかわいくてほっこりさせられること間違いなし。

2人の恋の行方はもちろん、窪田正孝さんが演じる根っからのヒモ男っぷりに注目です。

窪田正孝 おすすめドラマ『ヒモメン』のかわいいポイント

そんな窪田正孝さんのなぜが憎めないかわいいヒモメンぶりは必見。

あまりのクズさに「イライラする」という声もありますが、窪田正孝さんの徹底したヒモっぷりが見事でイライラを通り越してかわいいです。

また、窪田正孝さんの表情の数々がとにかくかわいいです。

こんなバックハグも……かわいい!?

ネット上では、「アホかわいい」「かわいいしか言葉が出ない」なんて声もありました。

こんな男絶対無理かもと思いつつ窪田正孝さんならありかも!?と思わせてくれるかわいさと、たまに出してくるイケメンぶりにハマってしまうかも。

池目先生がクセになる!?

脇を固める役者さんも強烈なキャラを演じています。

特に、物語のキーマン的存在で医師の池目先生を演じた勝地涼さんがクセになる演技を披露しています。

顔芸も見事でさすがの存在感といった感じです。

そんな勝地涼さんと窪田正孝さんのからみも面白いポイントになっています。

その他、YOUさんや佐藤仁美さん、岡田結実などバラエティで活躍中の女優さんも出演しています。

全体的には、コミカルでテンポが良くほっこりさせられるラブコメディです。

ぜひヒモ男になりきっているかわいい窪田正孝さんに注目して観てくださいね。

最近あまり笑ってないかもって時にもおすすめです。

『ヒモメン』はU-NEXT無料トライアルで全話無料視聴できます。

U-NEXT公式サイト

窪田正孝 おすすめ映画『初恋』が面白い

2019年、窪田正孝さんが恩師の三池崇史監督と10年ぶりにタッグを組んだ映画『初恋』

カンヌ国際映画祭の監督週間にも選出された映画です。

この作品は、タイトルとは裏腹に三池監督らしいバイオレンス映画となっていて、激しいアクションシーンも満載。

その中に笑いとラブストーリーも入り、まさに喜怒哀楽が全て詰まったような作品です。

映画『初恋』の面白いポイントは、タイトルからは想像できない内容と、とんでもない事件に巻き込まれていくめちゃくちゃなストーリー展開

窪田正孝さんは、孤独なプロボクサーを演じています。

ボクサー役のために鍛えた引き締まった筋肉美は必見です。

ヒロインの小西桜子さんは、3000人の中からオーディションを勝ち抜いての出演。

三池監督曰く、ヒロインのリアリティさを出すため、あえて知られていない新人を起用したそうです。

映画『初恋』の面白いポイントはキャストの強烈な演技!

ストーリーはもちろん、それぞれ強烈なキャラを演じきっているところも映画『初恋』の面白いポイントです。

脇を固めるのは、大森南朋さん、染谷将太さん、内野聖陽さんといった演技派揃い。

また、ベッキーさんの振り切った演技に絶賛の声が多数あがっていました。

ベッキーが脳裏に焼き付いて離れない」なんて声があがるほどです。

三池監督は「演出はあまりせず、ありのまま気持ちをぶつけてもらった」と話しています。

そこを頭に入れて観るとより役者さんたちの演技の素晴らしさがわかるかもしれません。

そして、期待を裏切らない窪田正孝さんのかっこいい演技は必見。

『ヒモメン』でのかわいい窪田正孝さんの後に観るのもおすすめです。

『初恋』はU-NEXT無料トライアルで無料視聴できます。

U-NEXT

今回は、窪田正孝さんのおすすめ3選の面白いポイントを紹介しました。

『ヒモメン』のかわいい窪田正孝さん、『僕やり』のクズな高校生、『初恋』のかっこいい窪田正孝さん、どれもおすすめです。

ぜひ視聴してみてくださいね。

窪田正孝のおすすめ作品を無料視聴するならU-NEXTがおすすめ

今夜紹介した作品はU-NEXTの無料トライアルで無料視聴できます。

その他にも『東京喰種トーキョーグール』など、窪田正孝さん出演の作品が多数見放題配信中です。

31日間の無料お試し期間で思う存分窪田正孝ワールドに浸ってみてくださいね。

視聴方法は簡単。

U-NEXT公式サイト にアクセスして無料登録後、検索窓に観たい作品名を入れればすぐに視聴可能です。

無料期間のみの利用も可能なのでまずはお気軽に試してみてください。

※本ページの情報は、2023年7月時点のものです。

最新の配信状況は上記のU-NEXT公式サイトにてご確認をお願いいたします。

U-NEXTについて詳しく知りたい方はこちらをチェックしてくださいね。

U-NEXTのおすすめポイントまとめ!登録方法も簡単

コメント

タイトルとURLをコピーしました